セラピスト必見の妊活イベント案内 全ての妊活さんに知って欲しいこと

どうして妊娠出来ないの、その答えが見えてきます

こんにちは、羽村駅前で妊活サポート整体を行うむさしの整体療術センター院長江村です。

このホームページをご覧頂くあなたは、《日本妊活協会》のホームページやSNS投稿を、どこかでご覧になったり、検索されたりしたことがあるのではと思います。

来月この協会がセラピストや治療家向けの妊活イベントを開催します。

もちろん現在妊活中の方、妊活を考えている方もご覧頂きたいです。
ご夫婦にとって幸せな未来をもたらしてくれると思うからです。

日本妊活協会とは、健康な妊活と子供を育み笑顔の絶えない社会を作りたいと考えた理学療法士の中野先生が行動を起こしたのがはじまりです。

1920組以上の不妊カウンセリング実績と経験をもとに、400名以上の子宝整体師と呼ばれる妊活専門家を世に送り出しています。

おそらく日本最大規模の妊活サポーター集団です。
さらに医療や専門家との提携も行い情報交流も盛んです。

実は私もここで妊活の知識とスキルを教えていただきました。

妊活の根っこには健康と子供達を育む未来がある

私には、自分の活動が多くの人を元気に健康にして、寝たきりの人を無くしたいという思いがあります。

日本妊活協会も、その根っこに健康と子供達を育む未来のために何が出来るのか考え行動するという理念があり、健康な明るい未来を目指すということでは施術家と同じ道を進んでいるのだなと思いました。

ご夫婦が健康で無ければ妊娠・出産・子育てはとても難しくなりますよね。

整体院にお越しの患者さんで、じつは妊活を考えているという方はたくさんおられます。
私が妊活サポート整体をしていると知って、はじめて打ち明けてくれる方も多いのです。

セラピストや施術家にとって今回の妊活イベントは、じつは自分が気づいていない妊活でお悩みの顧客にアドバイス出来るきっかけになるかもしれません。

じつは元妊活経験者だったという子宝整体師がたくさんいます

この日本妊活協会には、もともと妊活をされていた方やご自身が妊活で悩んでいた方が多く在籍しています。

同じ悩みを共有できるから、多くの先生が医療だけでは難しかった妊娠を成し遂げています。

妊活イベントの内容

詳しくは下記のページをご覧ください。

妊活を科学するイベント 未来の妊娠・健康に 不安のない人生のために

 

日時:2021年10月24日 10時から17時半

会場;東京都豊島区東池袋1丁目46−13堀口ビル3階 

ZOOM参加可能です。

参加費:5500円

お問合せ:info@funinseitai-pro.com

ご不明の点があれば、上記にお問合せください。

 

【羽村市の妊活整体】提携管理栄養士さんの紹介

当院のオンラインファスティングでもサポート

当院のファスティングサイトをご訪問頂いた方はご存じだと思います。
もしまだ見たことがない、知らないというあなたには、是非一度ご訪問頂けるとうれしいです。

オンラインファスティングHP

当院には提携している管理栄養士さんがいます。

あなたの身体のことは私達施術家が、専門的な栄養アドバイスや食育指導は、栄養の専門家におまかせする。

この方がより専門的に具体的なアドバイスが出来ると、私は考えています。

今回その管理栄養士さんから、ご自身のプロフィールを公開してもいいですよと快諾いただけたので、皆さんにご紹介します。

 

プロからの栄養アドバイスで妊娠しやすい身体づくりを

当院で栄養アドバイスを体験された方から、「佐藤先生は、とても気さくでわかりやすい説明で良かった」という評価をいただいています。

女性ならではの視点とすぐに実践できる栄養サポートが、妊活されているあなたの心強いサポーターになってくれます。

当院の妊活サポート整体や妊活ファスティングのサポートとして栄養サポートを組み合わすのはもちろん、単独で栄養相談だけでも可能です。

お気軽にお問合せください。